若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

3月分のトリミングの予約受付を開始しました!

2月1日より、3月分のトリミングの予約受付を開始しております!

無題.jpg

先日、子供の風邪がうつったのか、かなりお聞き苦しい声で診察をしておりました。

 

2週間ほどたった今も少し鼻声ですが、発熱はなかったので、幸い診療を休みにしなくて済みました。

 

トリマーの富田も子育て中のため、お子さんの急な発熱の際などに出勤ができず、やむを得ずトリミングを中止・延期させていただいたことが何度かありました。

 

なるべく皆様にご迷惑をおかけしないよう対応しておりますが、トリミングの日程変更などをお願いしなければいけないこともあるかもしれません。

 

ご予定の変更が難しい・延期するとおうちの子の毛が伸びすぎて困ってしまう等あることは重々承知しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。

2024年2月分のトリミングの予約受付を開始しました!

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

無題.jpg

1月5日より、2月分のトリミング予約を受け付けております。

 

また、トリマー益子が2月に復帰することが決まりました!

 

それに伴い、2月から毎週土曜日のトリミングを再開致します!

 

平日は引き続き富田が、土曜日は益子が担当させていただきます。

 

ご予約お待ちしております!

今年も頂いたクリスマスリースを飾らせていただきました!

今年も手作りのクリスマスリースを頂いたので、12月中は待合室に飾らせていただきました!

IMG_3850.JPG

クリスマスからお正月にかけて、いつもと生活リズムが変わって体調を崩してしまう子が多いです。

 

普段食べ慣れないご馳走を食べてお腹の調子を崩す子もおりますので、体調を崩さない程度に、楽しい年末年始を過ごしてください!

2024年1月分のトリミングの予約受付を開始しました!

12月に入りましたので、2024年1月分のトリミング予約を開始いたしました!

無題.jpg

年末年始の休診日は12月30日(土)~1月4日(木)です。

 

年明けのトリミングは1月9日(火)から始まりますので、よろしくお願いいたします!

年末年始 休診日のお知らせ

年末年始は、12月30日(土)~1月4日(木)の期間を休診とさせていただきます。

無題.jpg

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

2024年のカレンダーをプレゼントしております!

11月とは思えない暖かさが続いておりますが、おうちの子とお出掛けをするには絶好のお天気かもしれません。IMG-3798.JPG

少し気が早いかもしれませんが、毎年11月に入ると翌年のカレンダーをプレゼントしております。

 

11月1日から配布を始めたのですが、複数の飼い主様から「今年もカレンダー楽しみにしていました!」というお声がけをいただきました。

 

当院も来年2月で開業から丸3年となりますが、継続的に通っていただいている飼い主様が少しずつ増えているのを実感し、ありがたくも身が引き締まる思いです。

 

これからも皆様と動物たちのお力になれるよう、一生懸命取り組んでいこうと改めて思いました!

 

当院の名入りのカレンダーに加えて、ねこちゃんの飼い主様には卓上のカレンダーもお配りしておりますので、ぜひおうちの子のスケジュール管理などにご活用ください!