若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

10月分のトリミングの予約受付を開始しました!

まだまだ暑い日が続いておりますが、おうちの子は体調を崩していないでしょうか?

無題1.jpg

9月に入りましたので、10月分のトリミング予約を開始いたしました!

 

トリミングでお預かりの際、診察受付終了の19時半までにお迎えに来ていただければ、特に追加の預かり料などはいただいておりません。

 

暑い時間帯のお迎えが大変なようでしたら、少し涼しくなってからお迎えにいらしてください。

 

おうちの子が心配で、一刻も早くお迎えに来て下さる飼い主様が多いですが、皆様の心配をよそに本人たちは思いのほかリラックスしてお部屋で待っていてくれてますよ!