若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

おうちの子の写真から作るタイルフォトフレーム

受付奥に飾っているタイル地のわんちゃんは、画像データからタイルフォトフレームに仕上げていただいたものです。

IMG-3572.jpg

「ガラスエッチング工房 クロバ・カーブ」様に作っていただきました。

 

ちなみにこちらのわんちゃんは、私が子供の頃に初めて飼った子です。

 

30年近く前の写真を使用したのですが、スキャンした写真のデータからでもお願いできました。

 

メールもしくはオンラインショッピングから注文できますので、ご興味のある方はおうちの子の写真で作ってみてください。

 

ガラスエッチング工房 クロバ・カーブ

オンラインショップ:https//www.clova-carv.jp

メール:mail@clova-carv.com