若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

2周年のお祝いにお花を頂きました!

いつも通っていただいている患者様から、2周年のお祝いにお花を頂きました!

IMG-3413.jpg

以前勤めていた川越のあい動物病院は、この2月で開院20周年を迎えました。

 

当院もまだまだたったの2周年で、それだけ長く飼い主様に愛され続けるには大変な努力が必要だなと感じます。

 

動物病院では人間の医療と違い、赤ちゃんの頃に来ていただいた子が天寿を全うするまでを見届けてあげることができ、ある意味それはこの仕事の醍醐味だと思っております。

 

その醍醐味を感じるためには、大切なおうちの子をずっと通わせたいと思う動物病院であり続けなければなりません。

 

これから先も、長く皆様に愛され続けていただけるよう、飼い主様と動物たちの気持ちに寄り添いながら仕事に取り組んでいこうと思います。