若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

手作りのクリスマスリースをいただきました!

やはり12月は時間が過ぎるのが早く感じるのか、あっという間にクリスマスが近づいてきました。

 

皆様のお宅では、ワンちゃんネコちゃんたちと一緒にクリスマスパーティーをされるのでしょうか?

DSC03150.JPG

いつも来院していただいている飼い主様から、手作りのクリスマスリースをいただきました!

 

クリスマス後にお腹の調子を崩して来院する子がたまにおりますので、何か美味しいものを食べさせてあげるにしてもほどほどにしながら楽しんでいただいた方がいいかもしれません。

 

クリスマスが終わった後、お散歩中に落ちていたチキンの骨を食べてしまった、なんて子も何度も見たことがありますので、お散歩の際もお気を付けください。