若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

待合室に棚を置きました!

何名か診察が重なってしまった際、いつもお待たせしてしまい申し訳ございません。

 

言葉のしゃべれない動物を相手にしていると、全身の触診・視診や飼い主様への問診など、どうしても時間がかかってしまいます...。

DSC03116.JPG

丁度いい質感・サイズの棚が見つかったので、待合室に設置しました!

 

下段にある世界の犬種・猫種の本は一見の価値があると思いますので、待ち時間にぜひ読んでみてください。

 

ワンちゃん用の低カロリーなおやつのサンプルも用意したので、診察のご褒美も兼ねてお試しいただければと思います。

 

私自身は、できるだけお待たせしないようにしつつも、しっかり動物たちの状態を把握できるよう努力します!