若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

4月から狂犬病・フィラリア症予防の時期となります。

暖かい日も増えてきて、だんだんと春が近づいているのを感じております。

 

4月に入りますと、狂犬病予防接種やフィラリア症予防の時期が始まります。

DSC03075.JPG

先日、ワンちゃんの飼い主様に予防啓発のハガキを送らせていただきました。

 

4~6月の期間限定にはなりますが、今年は坂戸市の方に加えて鶴ヶ島市の方も、市に支払う550円をお預かりして病院で直接注射済票の交付させていただきます。

 

市から届いた狂犬病予防接種に関するハガキが必要となりますので、お忘れなくお持ちください。

 

狂犬病予防接種とともに、フィラリア検査で陰性を確認したうえ予防薬の投与を始めるとスムーズかと思います!