若葉はるかぜ動物病院

若葉はるかぜ動物病院 電話番号

若葉はるかぜ便り

おかげさまで、開院1周年を迎えました!

多くの方々に支えられ、本日2022年2月1日で開院1周年を迎えることができました。

DSC03034.JPG

この1年間たくさんの飼い主様に来院していただき、その家族である動物たちからはこちらが元気をもらうことも多々ありました。

 

まだまだ至らない部分も多いかと思いますが、皆様に信頼していただける動物病院となるよう、スタッフ一同より一層努力してまいります。

 

 

DSC03014.JPG

スタッフからは、ケーキまで用意してもらってしまいました。

 

どうしても獣医師が中心となってお話しすることが多くなりますが、スタッフ全員の頑張りがなければ動物たちの健康を守っていくのは難しいと思っております。

 

動物看護士やトリマーも皆様のお力になりたいと思って仕事に取り組んでおりますので、遠慮なくご相談ください!